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ゲーム製作とかプログラム書いたりとか
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  たぶん、あと7~10日以内くらいには更新版を公開できると思います。

難易度の設定は、取り合えず「Easy」、「Normal」、「Hard」の3つで

[ Easy ]
・ 基本的には「Nomal」と同じ。
・ 一定時間ノーダメージだとライフが回復。
・ コンテニュー無限。

[ Nomal ]
・ 通常の難易度。

[ Hard ]
・ 敵の配置・ショットが増加。
・ 一部の敵強化。
・ 一部のボスの攻撃パターン追加。

となっています。[  Hard ]でも、そんなには難しくないと思います。

「Hard」モードのみでてくるボス、ゼビウスの「ジェネシス」。
ss36.png



Hardモードだと、あのボスも発狂モードに・・・・

ss76.png



あとは自機の方を修正したら、公開できると思います。
R-typeの「拡散波動砲」とか「フォース」とか「武器」関係も原作よりの動き修正中。



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Comment
無題
やったーーー!待ってます!
バイドルゲン飲みながら待ってまs(ry
ゼロスフォース 2011/02/01(Tue)23:58:51 編集
無題
ついにですか、楽しみです
ちょっと自分も膣内へ(ry
NONAME 2011/02/02(Wed)15:41:10 編集
無題
おおー待ってました~!!
楽しみです♪
kousaku URL 2011/02/03(Thu)22:53:55 編集
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ピスター
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ゲーム作ったり、やったり、公開したり
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ハンドルネームの由来は、縦STG VS 横STGのアーケードシステムの元ネタの「ダーウィン4078」から。
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