忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゲーム製作とかプログラム書いたりとか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 プレイ画面
ss1.png
[アーケードモードの仕様]

[キャラチェンジ]
左下のキャラアイコンのカーソルを左右に移動させてチェンジボタンでアイコンのキャラへチェンジします。その際にEVOLポイントを消費します。

[EVOLポイント]
EVOLポイントは敵を倒した際にでる青カプセル、コンボポイント、敵を早く倒した時のボスボーナスによって増加します。

[キャラ別アイテム]
敵を倒した際に一定の確率でキャラ固有のアイテムが出現します。例えばグラディウス系ならアイコン下のパワーアップゲージを移動させるカプセルや、アインハンダーのガンポッド、キャラの武器アイテムなどが存在します。

[アイテム吸引]
ショットボタンを離すとアイテムを引き寄せます。キャラ別アイテムは引き寄せられません。

bded8d08.png
[ステージクリアボーナス]
一定の条件を満たすとスコアボーナスが貰えます。
グレイズのポイント上昇倍率はステージによって変わります。


14f1ddef.png
あと体験版にはアーケードやフリーステージモードの他にインベーダーモードでも追加しようかと検討中です。


あとタイトル画面。レイディアントシルバーガン風に
cf61ea22.png

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ピスター
趣味:
ゲーム作ったり、やったり、公開したり
自己紹介:
ハンドルネームの由来は、縦STG VS 横STGのアーケードシステムの元ネタの「ダーウィン4078」から。
忍者ブログ [PR]