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ゲーム製作とかプログラム書いたりとか
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間空きました。
何か報告できる画像ができたら更新しようと思ってましたが、作ってる場所が、完全にネタバレになってしまうので今回は画像なしで報告だけします。


取りあえず、全ラストステージをノーマルモードで遊べるくらいには完成しました。
ラスト面のつなぎと演出自体は、ほぼ完成したので、今は各ルートのEDを作成中です。
EDも、既にグラディウス・パロディウス、ダライアス、R-TYPEは完成済みですので後半分ってところです。


当分はED作ったり、ステージ調整したり、自機調整したりなので、報告することがないです。
また、更新に間が空くと思いますので、よろしくです。

ついでに、次のバージョン公開は、あと1ヶ月ぐらいかと(目標)。

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Comment
要望
横スクだけでなく縦スクのステージもやってみたいっす
ナルミ 2011/08/31(Wed)22:06:28 編集
無題
>横スクだけでなく縦スクのステージもやってみたいっす

横ステージ縦スクロールで、我慢して下さいw。CGで作ってればいけそうですが、ドット絵なので・・・・。
次回作に乞うご期待ということで


管理人 2011/09/10(Sat)21:58:39 編集
バグ報告
グラディウスⅢの期待の初期レーザーが出なくなったりします。
ジェイドナイトのラウンドレーザーの残像が出たままになり、スプレッドボムの判定もおかしくなります。
NONAME 2011/10/16(Sun)03:58:18 編集
バグ報告Ⅱ
どうやらどの機体でもショットが出なくなったり残像が残ったりします。

連射系(例・ダライアス)は問題は無さそうですが(ごくまれにショットが出なくなる)
押しっぱなしタイプのレーザー系(グラディウス)は一切出なくなります

あと全般を通して残像がひどいですw

ショットの方向がずれてるのも・・

修正版、すごく楽しみにしてます!
NONAME 2011/10/16(Sun)12:25:26 編集
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ハンドルネームの由来は、縦STG VS 横STGのアーケードシステムの元ネタの「ダーウィン4078」から。
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