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アインハンダーとシルバーガン、どちらも斬新なシステムで面白かったなぁ。特にアインハンダーの爽快感は今やっても十分楽しめる作品だと思う。
ということでこの二つを中心にシステム再現してみた。アインハンダーのキャラを使っている時は敵を倒すと一定の確率でガンポッドがでるから接触で装備とか同じ種類のガンポッドを取ると弾数が増えるとか一通りの仕組みは搭載済みです。
シルバーガンはボタン配置を原作通りにしてみた。まだ経験値はいれてないけど
ということでこの二つを中心にシステム再現してみた。アインハンダーのキャラを使っている時は敵を倒すと一定の確率でガンポッドがでるから接触で装備とか同じ種類のガンポッドを取ると弾数が増えるとか一通りの仕組みは搭載済みです。
シルバーガンはボタン配置を原作通りにしてみた。まだ経験値はいれてないけど
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無題
どうもですー
アインハンダーの全ウェポンとか再現したら物凄いことになりそうですねw
チェインボーナスや経験値は再現できたら恐ろしいことになりそうですが、物凄く難しそうなのでご無理なさらぬ程度に頑張ってください
個人的にR-TYPEが好きなのですが・・・・自重しておきますwww
アインハンダーの全ウェポンとか再現したら物凄いことになりそうですねw
チェインボーナスや経験値は再現できたら恐ろしいことになりそうですが、物凄く難しそうなのでご無理なさらぬ程度に頑張ってください
個人的にR-TYPEが好きなのですが・・・・自重しておきますwww
無題
>>今一番完成を楽しみにしているゲームなので
いやぁ、光栄です。これからも製作頑張ります。
>>個人的にR-TYPEが好きなのですが・・・・
R-TYPEではないですが、ギャロップは作ってありますよ。後、動画には居ませんでしたがLEOも。調整がうまくいけばxマルチプライも参戦できるかと思います。
いやぁ、光栄です。これからも製作頑張ります。
>>個人的にR-TYPEが好きなのですが・・・・
R-TYPEではないですが、ギャロップは作ってありますよ。後、動画には居ませんでしたがLEOも。調整がうまくいけばxマルチプライも参戦できるかと思います。
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コガネモチ
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ハンドルネームの由来は、縦STG VS 横STGのアーケードシステムの元ネタの「ダーウィン4078」から。