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結構、誰得なのかもしれないけど、自機のコンセプトとしておもしろかったのでゼロウィングでも追加してみた。
原作ゲームだとプリンナービームのシステムはおもしろいのに耐久力が1発しかなかったり、発射時のダメージ通常弾と同じぐらいだったり、ボンバーの存在のせいで雑魚戦でほとんど使われなかったりと微妙な扱いだったのがなぁ・・・
本作では耐久力も攻撃力も吸い取った敵の種類に依存するように変更してあります。
体験版用のアーケードのステージは全部完成したので、現在自機とかボスHPとか調整中
原作ゲームだとプリンナービームのシステムはおもしろいのに耐久力が1発しかなかったり、発射時のダメージ通常弾と同じぐらいだったり、ボンバーの存在のせいで雑魚戦でほとんど使われなかったりと微妙な扱いだったのがなぁ・・・
本作では耐久力も攻撃力も吸い取った敵の種類に依存するように変更してあります。
体験版用のアーケードのステージは全部完成したので、現在自機とかボスHPとか調整中
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ハンドルネームの由来は、縦STG VS 横STGのアーケードシステムの元ネタの「ダーウィン4078」から。