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取りあえず、パロディウスステージの方は、ほぼ完成。
ボスは「観覧車」。結構シンプルな感じにできた。
ザ・グレイト・ラグタイムショーの観覧車みたいなギミックもあるよ。初見殺し搭載
あと、レトロステージのボスも完成。
ブロックが分裂したり、拡大縮小したり、合体したりと愉快な動きをする。いろいろ作ってて楽しいボスキャラだった。パロディ元はファンタジゾーンがメインの構成になっています。
これで次の追加分の4ステージ中2つ完成、後2つ中盤まで完成。
年内は厳しいけど、年明けには色々修正して体験版新バージョン公開できそうです。
ボスは「観覧車」。結構シンプルな感じにできた。
ザ・グレイト・ラグタイムショーの観覧車みたいなギミックもあるよ。初見殺し搭載
あと、レトロステージのボスも完成。
ブロックが分裂したり、拡大縮小したり、合体したりと愉快な動きをする。いろいろ作ってて楽しいボスキャラだった。パロディ元はファンタジゾーンがメインの構成になっています。
これで次の追加分の4ステージ中2つ完成、後2つ中盤まで完成。
年内は厳しいけど、年明けには色々修正して体験版新バージョン公開できそうです。
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無題
>>「トリガーハート エグゼリカ」は参戦させないんですか?
プレイした事ないですけど、動画見たら結構面白そうでしたね。早ければ、次の更新に追加するかもです。
>>怒首領蜂自機typeBを
これは次に追加すると思います。
>>オメガブースト
これは「ジェフティ」を作る時、迷って書きやすさからジェフティにした覚えがあります。コッチも機会があったら作成しようかと思います。
プレイした事ないですけど、動画見たら結構面白そうでしたね。早ければ、次の更新に追加するかもです。
>>怒首領蜂自機typeBを
これは次に追加すると思います。
>>オメガブースト
これは「ジェフティ」を作る時、迷って書きやすさからジェフティにした覚えがあります。コッチも機会があったら作成しようかと思います。
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コガネモチ
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ハンドルネームの由来は、縦STG VS 横STGのアーケードシステムの元ネタの「ダーウィン4078」から。