ゲーム製作とかプログラム書いたりとか
カテゴリー
最新記事
(03/05)
(02/25)
(01/18)
(10/22)
(09/23)
ブログ内検索
P R
最新トラックバック
ちょっと忙しかったので、少し間が空きました。
一応、追加分の4面は大まかに見ては完成しました。
これからは一面から見直しつつ修正作業をしていこうと思います。
あと、エグゼリカを作成してみました。アンカーショット結構いい感じです。
ついでに、超兄貴もドットを作成書きました。
一応、追加分の4面は大まかに見ては完成しました。
これからは一面から見直しつつ修正作業をしていこうと思います。
あと、エグゼリカを作成してみました。アンカーショット結構いい感じです。
ついでに、超兄貴もドットを作成書きました。
PR
Comment
無題
エクゼリカと超兄貴キタ!これでかつる!
因みにエクゼリカのアンカー後のぐるぐるは回る操作は実際やると操作しにくいのでボタン押しっぱなしで出来ると良いかも知れません(弾避けしつつ十字キーorレバーをぐるぐる回すので)
因みにエクゼリカのアンカー後のぐるぐるは回る操作は実際やると操作しにくいのでボタン押しっぱなしで出来ると良いかも知れません(弾避けしつつ十字キーorレバーをぐるぐる回すので)
無題
>>エクゼリカのアンカー後のぐるぐるは回る操作は実際やると操作しにくいので
・掴んだ状態でボタンを押すと回転。
・押し続けると回転スピード上昇。
・一定以上の回転スピードでボタンを離すと投げる。
って感じになっています。
・掴んだ状態でボタンを押すと回転。
・押し続けると回転スピード上昇。
・一定以上の回転スピードでボタンを離すと投げる。
って感じになっています。
この記事にコメントする
Trackback
この記事にトラックバックする: |
カレンダー
フリーエリア
コガネモチ
プロフィール
HN:
ピスター
趣味:
ゲーム作ったり、やったり、公開したり
自己紹介:
ハンドルネームの由来は、縦STG VS 横STGのアーケードシステムの元ネタの「ダーウィン4078」から。