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ゲーム製作とかプログラム書いたりとか
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キャラ増やしてたら更新忘れてた。パロディウスキャラ1P側ほとんど追加。
縦stg側はツインビー(アーケード版)、ヴイ・ファイブ、バツグン、スペースボンバー、バトルガレッガ、魔法大作戦を追加。
これで縦stgと横stgの数的なバランスがとれたかな。


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無題
東亜勢を入れてくださったならぜひ究極タイガー、鮫!鮫!鮫!、達人、達人王の非IKD東亜、そしてボンバーの始祖。タイガーヘリを入れてください。
ってかタイガーヘリ入れないとほかのボムもってるシューティングが意味ないと思いますw
NONAME 2010/07/05(Mon)21:08:08 編集
無題
(希望を書いていいのなら、TCGのデッキ組むみたいに変身するキャラの組み合わせを「総数を限定」し「組み合わせは自由」するモードもほしいですな。)

キャラがとてつもなく増えていってますね。
体験版で実際に動かすのが楽しみになります。
質問ですが、ステージ作成ツールとかは使っていますか?使っているとしたら、そういったツールを公開する予定はありますか?
MUGENを連想したので、そういったエンドユーザー同士でクリエイトする可能性の存在も知りたいと思うようになりました。
雲丹 2010/07/05(Mon)22:13:45 編集
無題
どうもですー
使用出来るキャラが凄いことになってますねw
非常に楽しみです
ただ家のヘボPCで動くのか心配になってきましたwww

お体に気をつけて頑張ってください~
チャペル URL 2010/07/06(Tue)00:58:03 編集
無題
>>タイガーヘリ
タイガーヘリってSTG初のボムを取り入れた作品なんですよね。プロペラがついてるキャラって横ドットにしづらいから後回しにしてたけど作ろうかな。怒首領蜂の緑ヘリも作ってる最中だし

>>ステージ作成ツールとかは使っていますか?
作成ツールは使ってませんが、その内ステージエディットでステージ作成できるようにしたいなぁと思っています。自機がいっぱいある分、色々ステージができた方が楽しいし、それを公開できるようにするれば楽しみも増えますしね。ただボスとか敵は配置式になるよ思いますけど

>>PCで動くか
確かに画像が増えすぎて始めの立ち上がりは重いかもしれませんね・・・。できるだけ1枚の画像にして分割で読み込ませるようにしてますが・・・、でものゲーム中の処理落ちはキューブステージ以外はかなり軽めです。
管理人 2010/07/06(Tue)17:20:55 編集
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