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アーケードモードは始めに横STG軍か縦STG軍か選んで、
横なら初期がビックバイパー(FC)で横STGのキャラ系統にスコアでキャラチェンジ、
縦なら初期が凸さんで縦STGのキャラ系統にスコアでキャラチェンジって感じにしました。
意外と進みがいい感じなので1、2カ月以内には体験版を公開できると思います。
弾幕系は横だと見栄え関係は難しいなぁ
横なら初期がビックバイパー(FC)で横STGのキャラ系統にスコアでキャラチェンジ、
縦なら初期が凸さんで縦STGのキャラ系統にスコアでキャラチェンジって感じにしました。
意外と進みがいい感じなので1、2カ月以内には体験版を公開できると思います。
弾幕系は横だと見栄え関係は難しいなぁ
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無題
着々と遊べる段階に近づいてゆきますな。
アーケードは縦VS横を推し出すのですか。
スコアチェンジできるキャラの組み合わせをTCGのデッキみたいに組むのかなと妄想していました。いろいろ想像が尽きませんね。
あと、その形式では縦にも横にも属さない奴(スパロボやオリキャラ)はアーケード使用不可ということになるのでしょうか?
アーケードは縦VS横を推し出すのですか。
スコアチェンジできるキャラの組み合わせをTCGのデッキみたいに組むのかなと妄想していました。いろいろ想像が尽きませんね。
あと、その形式では縦にも横にも属さない奴(スパロボやオリキャラ)はアーケード使用不可ということになるのでしょうか?
質問返答
>>その形式では縦にも横にも属さない奴(スパロボやオリキャラ)はアーケード使用不可ということになるのでしょうか?
一応、スパロボ系統は縦はリアルロボット、横はスーパーロボットとなっています。
・・・といってもスパロボ系はネタ+おまけ要員なのでアーケードモードではボコボコにされる可能性大ですけど
あとオリジナルと縦横混合stg、3D系は条件を満たせばどちらでも選択可能にする予定です。
一応、スパロボ系統は縦はリアルロボット、横はスーパーロボットとなっています。
・・・といってもスパロボ系はネタ+おまけ要員なのでアーケードモードではボコボコにされる可能性大ですけど
あとオリジナルと縦横混合stg、3D系は条件を満たせばどちらでも選択可能にする予定です。
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ハンドルネームの由来は、縦STG VS 横STGのアーケードシステムの元ネタの「ダーウィン4078」から。